2006年06月30日

普通にしていて非人間的扱いを受けた体験を募集

ひにんげんてき【非人間的】(形動)
人間的でないさま。冷酷で、おもいやりや愛情のないさま。
「―な待遇」

にんげん-てき【人間的】(形動)
行動や考えに、人間として当然あるべき感情の感じられるさま。人間らしい配慮や思いやりのあるさま。
「―な扱い」「―に成長する」


コメントにて普通にしていれば非人間的な扱いを受けなかったというのを
見て疑問に感じました。
普通にしていて非人間的扱いを受けた体験を募集します。

事実なら実名でも構いません。
posted by 告発者(管理人) at 00:31| Comment(79) | TrackBack(0) | 学校案内に載せられない特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

花咲徳栄に警察(コメント転記)

花咲徳栄に警察が来たそうです。

Posted by 匿名 at 2006年06月23日 16:47

花咲徳栄に警察が来たのは本当です。
この前学校の前に置いてある徳栄の看板に「バカ」や「死ね」と書かれていて、
このことを警察に報告したそうです。
今日の朝、その看板が取られてありました。
警察に提出したのか、今日学校見学会があったからはずしたのか、どちらかわかりませんが。

Posted by 現・徳栄生徒 at 2006年06月24日 16:44
posted by 告発者(管理人) at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 脱税学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

佐藤栄に進学を決めた理由を聞いてみたい(コメント転記)

佐藤栄に進学を決めた理由を聞いてみたいね。

まぁうだうだいってる奴は進路を真剣に考えないで適当にいける高校で選んだ奴だろうけど。

Posted by 高木 at 2006年06月18日 01:25

http://satoe.seesaa.net/article/19173526.html#comment
posted by 告発者(管理人) at 18:10| Comment(31) | TrackBack(0) | 生徒の実態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋内の運動場で喫煙する教師(コメント転記)

休憩時間中、屋内の運動場で喫煙する教師がいました。やめてほしいですよ。
生徒にタバコを吸うなと言いながら煙は無理やり吸わせてます。

窓も閉まってたし気分悪くなった。
健康増進法かなんか引っかかるんじゃないか?

Posted by 大宮片栗粉 at 2006年06月17日 20:40

http://satoe.seesaa.net/article/19173526.html#comment
posted by 告発者(管理人) at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 教員の実態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

白バス問題 書類送検された駒沢学園との比較表

書類送検された駒沢学園との比較表

駒沢学園 佐藤栄学園(栄東)
営業許可 なし なし
片道運賃 200円 100円(150円)※4月まで
ナンバー
対象 主に中高生 中高生
期間 2005/11〜2006/1まで 5年以上
売上 約2000万円 不明
台数 3台 2台
謝罪 事件後すぐに謝罪 一切なし
結果 書類送検 揉み消したとの噂
説明 違法と知りながら生徒のためにした 許可を出さないのが悪い

白バス問題は、原因不明の解決をしたようです。

posted by 告発者(管理人) at 23:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 白バス運行問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

白バス運行

どういうわけか栄東の白バスの件は、全く問題なくなったようです。
東京の学校法人は、書類送検されていたのでとても不思議です。

以下のケースと似ていました。

生徒確保に白バス運行 東京の学校法人書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060413-00000173-kyodo-soci
posted by 告発者(管理人) at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 白バス運行問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

駐輪代・駐車場代

駐輪代・駐車場代用のコメント用に作りました。
正確な数字を調査して後日載せます。
posted by 告発者(管理人) at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校案内に載せられない特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

栄東でのネット流失の犯人探しにご注意

現在、栄東ではネット流失の犯人探しに躍起になっています。

写真は誰が撮ったのか?
ネットに情報を流しているのは誰だ?

田中淳子副校長は毎日喚いているそうです。

当サイトを名誉毀損で告発して、サイトを潰せないかと画策しているそうです。
(仮にサイトを潰してもバックアップから5分で復旧可能ですし、
開設当初から訴えられることを想定して本当のことしか書いていません。)

栄東では自分達の違法白バスがネットに載ると生徒や父兄に謝るどころか、
自分達は正しいことをしていたのに、監督官庁が悪いかのように居直り、
密告者を探せと大騒ぎ
をしています。

田中淳子副校長は情報を洩らした教員、生徒の犯人探しに躍起になっています。
批判的な教師を疑い、忠実な教師には生徒から情報を集めろと言ったそうです。
自分は正しく、自分達に批判的な教師や生徒を悪者に仕立てようとしています。
あきれ果てた副校長です。
posted by 告発者(管理人) at 06:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 白バス運行問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

内部告発情報、体験談などの記事募集します。

色々準備しておりブログの方はあまり更新できません。

記事を公開したい人は、コメント欄より投稿ください。

投稿時に必要なもの
・記事タイトル
・本文
・ハンドルネーム

※ここにコメントを書き込んだ場合、管理人の判断で記事にします。
posted by 告発者(管理人) at 18:13| Comment(548) | TrackBack(0) | 管理人からみなさまへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

