2006年08月23日

テレ玉(テレビ埼玉)で学校紹介放送

18時〜

8/22(火) …栄北・徳栄(放送終了)
8/23(水) …栄東(放送終了)
8/24(木) …埼玉栄(放送終了)
8/25(金) …埼玉栄中・栄東中(放送終了)

テレ玉(テレビ埼玉)番組表
18時〜参照
http://www.teletama.jp/web/data/week/First.html

見逃しても、数ヶ月後に再放送があると思います。

この番組は、都合のいいように編集されているので頭から信じない方がいいです。

クリックで画像拡大します。(画像サイズ60KB)
TVS01.jpg
posted by 告発者(管理人) at 11:06| Comment(45) | TrackBack(0) | 新聞・雑誌・ラジオ・テレビなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

教師の成績表についての回答(コメント欄の回答)

コメントの内容を関係者に確認を取った内容です。
関係者とは実名で連絡を受けています。確認済みです。

>佐藤栄学園は本当に最悪な学園だと思います。
>あそこの教師は自分の地位・成績の為に働いています。
>生徒の事なんてこれっぽちも大事に思っていません。


「個人的な見解ですが、事実だと思います。」

>教師にはそれぞれに生徒と同じように成績表があるそうです。
>その成績は持ちクラスのテストの平均点で主に決められるそうです。
>クラス担任を持つ教師はクラスの出席率、早退、停学者、退学者が少なければならないそうです。
>特に退学者をだしたクラスの教師は減給されるそうです。これは在学中の時の話です


以前は、佐藤栄学園全体にあった。名残として月ごとの出席率による表彰が残っている。
   献血の強制、病気でも欠席・早退させないのも成績表があったため。」

以上です。
posted by 告発者(管理人) at 19:00| Comment(17) | TrackBack(1) | 教員の実態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

