2006年10月20日

ドメイン(ISP)別アクセスランキングの公開について

サイトの状況がどうなっているのか知ってもらいたく公開しました。
ISP別ですので特に問題ないと思います。

学園からのアクセスがあるのはわかっています。
今日もありました。

当然、ビラをまくことも知っています。

要するにブログに書かれていることは容易に対策できるのです。

では、どうすればいいかと言えば、相手に知られようが
対策できないようにするしかありません。

今回のビラ配りでは、各人が自由に配布することで
阻止できないようにしようと考えておりました。
試験的に行ってから公表したかったのですが、仕方ありません。

試験日当日に学校前で大々的に配ると考えられている人がいますが、
わざわざ阻止されるように行くようなものです。

やりたい人はそういう方法でも構いません。
学校ではないのですから、法律の範囲内で自由にやればいいのです。

私は私のやり方でやります。
異論がある方は、別の被害者の会を作るなりしてください。

ビラまきだからこうやらなければいけないというのは、
ないと思います。
成功しなきゃいけないということもありません。


posted by 告発者(管理人) at 20:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人からみなさまへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、これで何がどうなるんですか・・・?
俺パソコンはそんなに詳しくないんでよくわからんのですが、程度こそ違え応援ブログの管理人とやってることが同じでは・・・?
Posted by 北生 at 2006年10月20日 22:45
ISPがわかって困る人間がいるんでしょうか?
IPアドレスなんかも掲示板で強制表示に
なってるところもありますよ。
何でもありません。
Posted by 告発者(管理人) at 2006年10月23日 00:44
全く意味を持たない事を平然と行なう管理人。
応援ブログの管理人と同レベルの思考能力しか持ち合わせていない。
この意味のない事をする事により、反感を買い今まで佐藤栄否定意見を書いてくれていた人々を敵に回した管理人。
Posted by αM at 2006年10月23日 12:27
いや、まぁ、そうなんだがね・・・
傾向が某管理人みたいになってるっていいたいんですよ。
結局、行き着く場所は同じなんじゃないかな、とね
Posted by 北生 at 2006年10月23日 17:00
佐藤栄学園のアクセスがあるのがわかりませんか?
Posted by 告発者(管理人) at 2006年10月23日 19:14
私だってパソコンはそこまで詳しいわけじゃないから、IPアドレス自体よく分からない。だがそれを公開しなかったからコメントしやすかったのであって、それをいまさら百位もランキングで紹介するのはどうかと…
Posted by 北OB at 2006年10月23日 20:48
アクセスあるからなんだってゆうの?
Posted by OB at 2006年10月23日 21:09
>>管理人
アクセスがあるのは前からおっしゃってたじゃないですか・・・
牽制って事ですか?
というか、賛成派のみなさんへの燃料ってところですか。管理人に抗うってやっぱ難しいな・・・
Posted by 北生 at 2006年10月23日 22:42
北生さんの言ってる意味がわかりません。

作戦会議をしても学園側に筒抜けで、
容易に対策できると言っているのです。

管理側からしか得られない情報があるのですが、
本来一般公開するようなものではありません。

しかし、何度言っても理解できない人がいるので
載せました。
学園が見てる可能性が高いのに、危険で効果が薄い
方法選択しろとか言われてもやる気はありません。

やりたい人はそういう方法でやればいいでしょう。
Posted by 告発者(管理人) at 2006年10月23日 23:43
分かりましたー。俺たちは安全なやり方でやりますので、管理人さんは一人で危ない目にあってきてください。
Posted by 匿名 at 2006年10月24日 11:15
何でも筒抜けってさ、こんなクダラナイところで仲間内でガヤガヤやってるからダメなんだよ。そんなに何とかしたいなら管理人自身が自主的に塾や中学に直接出向き、佐藤栄に対する不平不満を述べればいいじゃん。
自分で駅前でマイク持って演説でもしろ。

そぅいう目に見える行動を一切起こさずこんなとこでくすぶっても仕方ない。
それとも、在校生を養子にでもして保護者として直接学校に乗り込んで不平不満を述べたらどうだ。

爆笑(^O^)
Posted by αΜ at 2006年10月24日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。