2006年11月11日

平成国際大学からの荒らし・自作自演行為について

平成国際大学からの書き込み禁止しました。

自作自演行為をしているのは約2名
一人でパソコンと携帯から書き込んでる可能性が高いです。

内容は、
なぜか、具体的な学園の議論は一切なく個人を対象とした批判・誹謗中傷
法律初心者を装った書き込み
○○機関がどうのという脅し文句
・αM、今日真鍋、浦和実業、その他複数HNを大量に使った自作自演行為
・ドコモと平成国際大学のPCを利用した書き込み・なりすまし(他人のHNを使う)
・ブログと掲示板の違いを理解できない投稿(ブログはどうしても管理人の考え方が中心になってしまいます)

見分け方は、投稿を見ればわかると思います。
単にブログを攻撃したいだけで内容が一切ないのが特徴です。

いちいち相手してられませんので、荒らしとみなします。

インターネット上での荒らし
荒らしとは、チャットや電子掲示板、ブログその他の、人間が参加する形態のコンピュータ・ネットワーク上のリソースに対して、その目的に適合しないメッセージの送出や、その他の妨害行為を継続的に行うこと(荒らし行為)、およびその行為者をいう。
以下平成国際大学からの書き込み例
A
2006-10-30 15:27 警告していたんだな、佐藤栄OBは。なのに、管理人の勝手な行為でそれを排除してしまった。 unknown,218.225.115.66
禁止IPに追加 記事に無関係なコメント

mirror

2006-10-30 14:14 最近管理人がまともになったと思ってたが、甘かったな。管理人の思想は変わらないからな。管理人もまた、ブログバージョンのキムジョンイルと栄太郎か。もういい。このサイトはとっとと消えろ。批判は別のブログでやる。 unknown,218.225.115.66
禁止IPに追加 記事に無関係なコメント
mirror

2006-10-30 14:09 >北生 自分の進路が危うくなるからビラ配りに反対すると述べるのはさすがにタブーだな。 unknown,218.225.115.66
禁止IPに追加 ビラの図案など募集します
通りすがり

2006-10-30 13:56 佐藤栄OBの意見を消す管理人はもう終わった。やはりあれだ。自分が危うくなったらそういう肯定論を消してしまうわけだ。もはや前のαMさんみたいに爆笑するしかない。ブワッハハハハハハ!! unknown,218.225.115.66
禁止IPに追加 記事に無関係なコメント
posted by 告発者(管理人) at 13:41| Comment(27) | TrackBack(0) | 管理人からみなさまへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念だが、学園の議論をなくさせたのはあなたです。学校のアクセス、俺の自作自演の疑い(ビラ配りの反対が原因)、IPアドレス、荒らし、

話を反らすにしてはいくら何でもやりすぎです。こういうサイトを立てて荒らしがないのがかえって怪しいんです。見ていて怖いくらいに。管理人さんの考えを中心にするなら最初からそういう説明が欲しかったです。
Posted by 北OB at 2006年11月12日 00:01
おかしいも何も
承認制のサイトを荒らす人間なんていませんよ。

その証拠にあなたの意見は全部公開しているはずです。
批判意見は、荒らしではありません。

批判意見も割合が少ないですがあります。


Posted by 告発者(管理人) at 2006年11月12日 01:05
…てことはある占い師みたいに「あんた死ぬわよ」みたいなことを言ってはいけないわけですね(実際簡単に言う人でもないし、こうすれば大丈夫みたいな助言くらいはしてくれる)。

法律初心者の書き込み、ですが、管理人さんはもしかして法律系の大学に通ってましたか?
Posted by 北OB at 2006年11月12日 10:50
いい加減、趣旨がずれすぎてる事に気が付いたほうがいいんじゃないか?
最近は保身に走ってるとしか思えない。
IP晒してみたり、同一人物を潰してみたり。

どう見てもこのブログは終盤です。
Posted by あきれ太郎 at 2006年11月12日 12:01
更新をしばらく取りやめて、事実を集めませんか?それが多分一番いい。コメントの更新ぐらいは可能でしょう?閲覧してもらって信用されるサイトを目指さなきゃ。私だって事実だったものは批判し、そうでないものは批判しない。嘘はつきたくないからさ。他の人に意見や事実を求めることぐらいは簡単だけど。

例えば脱税は事実だったからいくらでも批判できます。
Posted by 北OB at 2006年11月12日 21:54
>あきれ太郎
同一人物潰しか…。批判派は消さず、中立や賛成の意見を追い返してしまうからな。投稿を見れば分かると言われたら、学園に同じような批判をする人も同一人物という見解だって成り立ちますよね?

インターネット上のやりとりだから、同一人物潰しやIPアドレスとか、頭が混乱するような記事は正直勘弁して欲しいと俺も思ってますよ。俺達管理画面持ってないんだし。
Posted by 北OB at 2006年11月12日 22:27
久々に来たら相変わらず馬鹿なコメントだらけだな

そんなに嫌なら見なければいい
自分が正しいと思うなら自分でブログ作ってそっちで人集めりゃいいだろ馬鹿アンチは
Posted by DQNJ at 2006年11月13日 02:00
>DQNJ
ほお〜、久々に帰ったか、ドラゴンクエスト本名め。いや、下種か?お前こそ泣きべそかいて逃げたと思っていたがな、よく堂々と顔出せるもんだな。そんな考えもってるなら、よく管理人をかばわなかったな?

自分の思ったことを言ってるまでだ。それの何が悪い。そんなに管理人さんに批判する奴にケチつけるぐらいならな自分が正しいと思ってんならお前も管理人さんみたいなブログを作ってみたらどうだ?ブログをつくれるぐらいの力量があればの話だがな。ああ、俺に言うなよ?パソコン得意じゃないからな。

大して人望がないくせに生意気なこと言ってるんじゃないぜ、坊や?
Posted by 北OB at 2006年11月13日 15:48
>DQNJ
お前も本当は学園の批判したくてたまらんのだろ?批判ならお前が別の記事で盛大に盛り上げるんだ。しかし見てみろよ、最近の記事を。あきれ太郎さんの言うとおりだぜ?終盤とまでは思わないが。学園を積極攻撃(?)したかと思えば、最近守備ばかりで批判から離れちまった。定期的に情報を提供する批判派が書き込まなくなったのがその証拠だろう(忙しいかもしれんがな)。

>管理人さん
今思ったんだが、まさかDQNJさんの意見、平成国際大学から届いてます?もしそうなら書き込み禁止のはずですが…
Posted by 北OB at 2006年11月13日 16:08
平成国際大学ではありません。

論旨がずれているのは、単純にネタが尽きただけだと
思われます。

自分の体験談なり新聞報道は好き勝手書いても
問題ありませんが、他人から提供された情報は
証拠を集める必要があるのです。

そうすると1ヶ月程度は様子を見なければならず
現実的ではありません。
Posted by 告発者(管理人) at 2006年11月13日 17:31
ぶっちゃけさ・・・
他の人も管理人もあえて言わないけど、見てて一番痛い事ばっか言ってるのはお前だよ北OB
「郷に入らば郷に従え」
管理人のやる事はここでは絶対(たとえ間違っている行動でもね
今まで見てたけど北OBの言ってる事は的外れの事が多すぎる
Posted by ・・・ at 2006年11月13日 17:39
ビラまきあたりからおかしくなりだしたので
実際に行動を取られると困る人物が荒らしだしたと
考えています。

そもそも承認制のコメントを荒らせるわけがないのですが・・・。
削除するのが嫌だったので公開してしまいました。

結果的によくわからないことになってしまいました。

何度も書きましたが、実名や個人情報を載せる
生徒がたまにいるので仕方なくしています。
Posted by 告発者(管理人) at 2006年11月13日 17:50
>…
前に言ったでしょ?駄目なものは駄目だと言うって。その理由はちゃんと述べてますよ。確かに郷に従えと言われればそれまでだが。

しかし、間違った行動も絶対でいいのですか?そういう考えは自分は好みではない。そうでなければ批判などないわ。
Posted by 北OB at 2006年11月13日 18:32
ここでDQNJ氏の言葉をお借りするが
>そんなに嫌なら見なければいい
不平不満があるならば来なきゃいいんだよ
Posted by ・・・ at 2006年11月13日 23:58
勘違いなされているようだが、不満があるのはやり方だけ。別にこのブログそのものが嫌いなわけではない。なぜかインターネットで批判すると辛口になってしまう。実際の自分とブログに書き込む自分ではどうもそういう差はあるらしい。なるべく自分でも気をつけるようにはしているんだが…
Posted by 北OB at 2006年11月14日 16:18
>しかし、間違った行動も絶対でいいのですか?そういう考えは自分は好みではない。そうでなければ批判などないわ。

その言葉そっくりそのままどこかの脱税学園に聞かせてやりたいもんだ。
Posted by DQNJ at 2006年11月15日 02:12
それはその通りだな。
Posted by 北OB at 2006年11月15日 19:41
>批判派は消さず、中立や賛成の意見を追い返してしまうからな。

被害者の会と称しているのだから当然でしょう。
久々に来て読んでみましたが、北OBは一体何様なのでしょうか。
Posted by 埼玉栄卒 at 2006年11月18日 13:22
>埼玉栄卒
さあな、あなた様の想像にお任せしよう。
だが、批判だけというのも正直疲れるんだよ。議論もしたい。
それに被害者の会と言われたら、被害者を救うものだとも思うだろう、違うか?
Posted by 北OB at 2006年11月18日 18:14
ただ、サイトの批判だけしているしている人間と
実際に行動なりしている人間は経験が違うからいくら
話し合っても無意味に感じます。

批判派には簡単にできるという考えがある
と思うのですが、そんな簡単にできるなら
とっくの昔に健全な学校になっていると思います。

誰も実行できないような案を出されても
実行できないのだから「できない」と回答するしかありません。
Posted by 告発者(管理人) at 2006年11月18日 20:36
>批判派には簡単にできるという考えがあると思う
物事何でもかんでも簡単に行くとは限らない。管理人さんのこの言葉は賛成です。正直、何も考えずにやれやれと先走ってるようにしか見えないのでね。

話し合いは元々難しいものです。国会等ではああゆうの普通だと思います。このサイトの場合、そういう意味だと中立意見の方がまだ相手にしやすいと思います。
Posted by 北OB at 2006年11月19日 18:21
前々から気になっていたんだが、埼玉栄卒よ、あんたほんとは栄卒Sさんだろう?真実は管理人さんが知ってることだが、バレバレだぜ?文章が似てるもんな。

栄太郎は金ゴンだとか、今までこういう被害者の会がなかったのも栄マジックなんて台詞バカ丸出し。管理人さんはその気になれば脱税が発覚する前でもこのブログをすぐにできたと思ってるんだ。

確かに最近の自分も度がすぎている。だが、自分の考えは思いっきり伝えてるつもり。
Posted by 北OB at 2006年11月20日 08:33
結局はこのブログからは何も生まれない。被害…被害…と言うなら公的機関に訴えろ。まぁ、それすら出来ないからこんなとこでウダウダ言ってるだけ。
被害者の会と大儀名文を打っておきながら、一体何の被害かすら明示されず管理人の単なる不満を並べたてているだけ。
数少ないサトエ批判を書くOBや卒と名乗る数人の仲良しクラブと化している。
しかも、過去話がほとんと…
平成やサトエからアクセスがあるから効果はあるはずと管理人は自信ありげに語るが、名誉毀損や業務妨害に関する記述のログ等の証拠収集をしているだけ。

管理人さん、このままだと‥あなた捕まりますよ。
Posted by SAT at 2006年11月20日 12:27
あいかわらず名前変えてドコモから書き込みですか?
できるなら、さっさと捕まえてくださいよ。
いつ捕まるんですか?
毎日毎日、捕まるだの殺すだの死ねだの書かれても正直困るんですよ。

せめて判例くらい書いたらどうですか。

そんなに言うならあなたが、
公的機関に訴えればいいんじゃないでしょうか?
私は効果がないと思っていますので実行しません。

そもそも「公的機関」って何ですか?いっぱいあるんですが。
Posted by 告発者(管理人) at 2006年11月20日 13:27
前に平成国際からの書き込み禁止にしてたけど、思ったとおりだな。
やはり他のところから荒らされてるわけだ。それぐらい薄々分かっていた。なぜなら否定文章がいきなり少なくなっていたからだ。かと言ってドコモからを禁止にしたって荒らしは続きますよ。管理人さんが考えを改めない限りは…

黙ってようかと思ったけど、結構このブログ、バカにされてるみたいですから。実際世間から見たら被害妄想を持つ集団の集まりとも思われてたりして。

だから俺は批判文章だけではまずいと前に言った。
Posted by 北OB at 2006年11月20日 16:07
なんでそんなに必死に管理人のアンチやってんの?
もしかして上司の命令?
Posted by DQNJ at 2006年11月20日 21:53
いや、上司はおらん。大学生だからな。上司は社会人になってからやね。命令などではなく純粋な自分の意見。よほどのことがなければ辛口も含めた批判はしない。

人のことは言えないけど、管理人さんが強引すぎるからだ。SATのような批判も一理あると思う。
ちなみに俺は何の被害か答えられる。脱税で捕られた税金、暴力しか脳のない先生から暴力くらった(虐待)。他にもありそうだが、そんなとこでしょう?管理人さん。
Posted by 北OB at 2006年11月21日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。